

スポンサー広告 | --:--:--
初めての風景スケッチ
IMG_0368.jpg


只今風景スケッチを練習中
今回は写真を見て描きました
本当はゆっくりその場で描きたいんだけどなあ
もう少し描き方練習してからかな

初めての作品を記念のために載せておきます

風景 | 22:29:37 | Trackback(0) | Comments(2)
20060514154742.jpg

今年は桜が綺麗でした。
五稜郭公園の桜を記念に一枚。
青空でよかったです。

風景 | 15:50:01 | Trackback(0) | Comments(0)
面白いもの見つけた
面白いもの見つけました。道路わきのマンホールです。写真の写りが悪くて分かりづらいですが函館のかもめとハリストス正教会が描いてあります。まだ他にもありそうなので探してみようと思います。20060426185454.jpg



風景 | 18:58:57 | Trackback(0) | Comments(1)
クラブハウス
もう一枚ありました
06-04-23_11-16.jpg

携帯で撮ったのであまりきれいに撮れないと思ったけど、かえってそれが良かったみたい。


風景 | 01:06:24 | Trackback(0) | Comments(1)
今年最初のゴルフ
20060423170617
今年最初のゴルフに行って来ました。スコアは最低おまけにデジカメは故障すると散々でした。クラブハウスを一枚だけ携帯で撮りました。


風景 | 17:06:17 | Trackback(0) | Comments(1)
次のページ

FC2Ad

