

スポンサー広告 | --:--:--
つつじ
20060528205213.jpg


函館市内はつつじでいっぱいです
いろいろな色があります


まだ写真はうまく撮れない
新しいカメラがほしくなりました
一眼レフはあるけどデジカメじゃないから使いづらい
今あるデジカメは画素数が少ない
でももう少し考えよう
いつも衝動買いだから


植物 | 21:00:50 | Trackback(0) | Comments(0)
赤い花(つばき?)
20060520191630.jpg

最近花がとても気になって車に乗ってても、歩いててもきょろきょろしてます。気にしてないと見落とす事がたくさんあるんだなと思います。何も考えずに今まで過ごしてたのかもったいなかったな。北海道はこの1ヶ月で花がいっぱいになりました

植物 | 19:28:33 | Trackback(0) | Comments(0)
花いろいろ
20060513200602.jpg20060513200616.jpg20060513200636.jpg
気をつけて見ているといろいろな所で花が咲いています。
帰り道、車を止めては写真を撮っています。
普段何気なく見ていたものが、
ブログをはじめてから気になるようになりました。
何でもそうかな



植物 | 20:23:09 | Trackback(0) | Comments(0)
四葉のクローバー
20060430214000.jpg

今日家の前でタイヤ交換をしていたとき、ふと下を見ると見つけました。
四葉のクローバーです。それも二つも。
自分で見つけるのは初めてだったので、とっても幸せな気持ちになりました。

植物 | 21:44:56 | Trackback(0) | Comments(0)
咲きました
20060429135728
つつじの花が少しだけど咲きました。記念に一枚。


植物 | 13:57:28 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

