

スポンサー広告 | --:--:--
家族旅行2
息子と2日間一緒に過ごしてずいぶん成長したなと感じました。
やっぱり一人になったのは大きいのかな。
今回も本当は帰ってくるつもりは無かったのかもしれない。
ちょっと無理してくれたのかな。
妹と一緒に遊んでいる姿を見てうれしく思いました。

娘は一人で座ることも、食事をすることも出来ない障害者です。
それに知的障害もあるので娘に手が掛かった分息子には寂しい思いをさせたと思っています。
でも息子は明るく妹思いの兄に育ってくれた。
本当に感謝です。

私にはもう一人別れた娘がいます。
娘が4歳のとき分かれたので本当に申し訳ないことをしたと思っています。
今でも年に何回か、会っているのですが、先月娘からミクシイの誘いがありました。
とてもうれしかった。
いつでも娘のページを見てそばにいるような気持ちになれる。
そしてあの子がたくさんの友達を持って楽しく暮らしている。
こんなすばらしい娘に育ってくれて感謝です。

親として、人間としての生き方を教えてくれた何も言わない障害を持つ娘にも感謝です。

親子を考える家族旅行になりました
20060508234528.jpg
20060508234635.jpg


家族 | 00:12:35 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
パパさん、こんにちは
いい家族旅行ができてよかったですね!
日記を読ませて頂いて
パパさんも色んなことを体験され
それが、今の優しさになっているのだと思います

にこさんとミクシィでお会いになれるって楽しみですね
にこさんもパパさんに見守られて
幸せだと思います

パパさんのご家族のみなさんの幸せをお祈りしています
2006-05-10 水 11:29:07 | URL | 幸せなさち [編集]
さちさん、こんばんわ
ブログをはじめてよかったと思っています。
いつもやさしいコメントありがとうございます。
2006-05-10 水 19:20:19 | URL | パパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

