スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
不思議バトン
さちさんから不思議バトンが回ってきました
バトンは初めての経験です
今まで見ているだけで参加していませんでした
今回はさちさんのご指名ですのでやってみましょう

★ルール★
? 1,2,3、で バトンを回してくれた人の質問に答える

? 4、で次の人への質問を考える。(3問)

? 5、でバトンを回してくれた人へメッセージ。

? 6、で次にバトンを回す人、3名を指名!


さて、チャレンジしてみましょう

?最近、一番嬉しかった事は?

息子からもらったメール
旅先からもらった絵葉書

?感動した映画は?(昔のでもOKです) 

中学校時代に見た「黒部の太陽」裕次郎主演の黒部ダム建設の映画です

?今、一番ほしい物は?

自分の時間
最近釣りに行ってない(土日がほとんど何かの用事で埋まってるので)


?次の人への質問

1:あなたが、一番リラックスできる場所は?

最近ではこのパソコンの前かな

2:あなたが楽しさを感じるときは、どんなときですか?
すっかりブログにはまってるので
載せる写真を撮ってるとき

最近始めた絵を描いてるとき

3:感謝したい人は誰ですか?(複数でもOKです。)

家族(亡くなった両親も含めて)
やさしいコメントを書いてくれるみなさん

●私から次の人へ質問
?どんなに忙しくてもこれだけは毎日してることありますか?
ミクシィの日記の書き込み

?睡眠時間は何時間ですか?
およそ5?6時間

?毎日の夫婦の会話は何時間?
1日合計したら2?3時間くらいかな

次の人への質問
?もし戻れるとしたら何歳の自分に戻りたいですか?
?今度生まれるときは男?女?どっちがいいですか
?その理由は?

?でバトンを回してくれた人へメッセージ。

さちさん、こんな感じでいいのかなあ
たまにはこういうのもいいかな
ありがとうございました


?で次にバトンを回す人、3名を指名!

この日記には幸さんの足跡しかないので
よく考えたら回す人がいない
どうしよう
スポンサーサイト


未分類 | 00:33:26 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
パパさん、早速引き継いでくださってありがとうございます
パパさんの質問、面白そうなので
私も答えて見ますね!

①もし戻れるとしたら何歳の自分に戻りたいですか?
高校時代に帰ってやり直したいです
そして、体を鍛えたり
青春を楽しみたい

②今度生まれるときは男?女?どっちがいいですか
ううむむ、やっぱり女で今の自分に生まれたい
③その理由は?
幸せなさちですから
そして、いつも幸せ気分ですから


2006-07-14 金 05:46:07 | URL | 幸せなさち [編集]
さちさんへ
アドレス書き込み有り難うございます
①②の答え 気に入りました
やっぱり自分を大事にしなくちゃ
幸せ気分になりました
今日も有り難うございます
2006-07-14 金 23:25:55 | URL | パパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

