スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日のいい言葉
今日の北海道新聞の朝刊に
バイオリニストの杉田知子さんの記事がありました

杉田さんは一般の演奏活動の一方
福祉施設や病院で訪問演奏を行い、
コンサ?トに足を運ぶ機会の少ない障害者や高齢者に
生演奏の魅力を伝えている方です

「最近、人生経験を積み重ね、人と触れ合うことで
       初めて出せる『音』があると感じています」


芸術家ならではの言葉かもしれませんが
僕もブログを始めてからいろいろな人と出逢い、
自分の人生が膨らんでいっているような気がしています
スポンサーサイト


人生 | 00:51:58 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
杉田知子さんは私は今まで知りませんでした
でも「」内の言葉、とっても素敵でしたね
色んな経験をして、いろんな人に出会えて
大きな自分を創ることが出来るのですね~

私も止めようと何度も思いましたが
今になれば、続けてきて良かった!と思います

パパさん今日もありがとう
2006-07-21 金 23:34:54 | URL | 幸せなさち [編集]
さちさん、こんばんは
続けることで得られるもの
人と触れ合うことで得られるものって
大切にしたいですね
今日もありがとう
2006-07-23 日 20:47:17 | URL | パパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

