

スポンサー広告 | --:--:--
うれしくて
<今まで自分は特に運の良い奴だと思ったことは
なかったけれど、どうやら良い人に巡り会える運は
あるみたいです。親、先生、友達、自分はとても周りに
恵まれているなぁと思います。お金では買えない素敵な価値です、
感謝です。>
187772933_77.jpg



札幌にいる息子が今朝mixiに書き込んでいた日記です
読んで嬉しくなったのでこの日記に残します

周りにいる人たちに素直に感謝する気持ちを持つことが
出来たのが嬉しくて

あまり息子とこんな話をしてなかったけれど
mixiを始めて交換日記のような感じで読むことが
出来て良かったと思います


未分類 | 14:38:58 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
innpo
だれかにかんしゃしてるのかはしらないけれどさぁ、まじでわけがわかんねぇー「--*/
2006-08-05 土 14:48:09 | URL | tokei [編集]
父子
パパさん、こんばんは
父さまと息子さんとで
ミクシィで繋がってるっていいですね!
私も息子たちを招待しましたが
それぞれに、同じ趣味の人たちとの出会いがあり
よかった!と私も嬉しくなりました
パパさんの息子さんも
いい方々に恵まれて、幸せそうで安心ですね!!
2006-08-05 土 22:58:03 | URL | 幸せなさち [編集]
さちさんへ
息子が一人暮らしを始めてから
大人になったなと感じました
それが嬉しくて
今日ありがとう
2006-08-06 日 01:00:33 | URL | パパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

