

スポンサー広告 | --:--:--
ひまわり畑
IMG_1772.jpg


今日は久しぶりにひまわり畑の写真を撮ってきました
前回はちょっと時期が悪かったので
今回は良かったです
欲を言えば青空だったらな

悠々日記も久しぶりです

何を書いたらいいのかちょっと考えてしまって
何かあったら書こうなんて考えたりして
そんなにいろいろなことがあるわけがないのに

毎日の小さな幸せを見つけることが大事
すっかり忘れてました

これからはもう少しまめに書いて行かなくちゃ

そういえば、トリカブトの写真も撮りに行ったのですが
こちらはもう枯れてしまってました
時期を間違えたのかな
来年こそは撮ってみたいです



未分類 | 23:34:29 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
こんにちわ。ブログの方も何回か見せてもらっていました。
コメントは初めてです。
ここにもヒマワリが!
トリカブトの名前は知っていますが花は見たことがありません。
たくさん自生しているんでしょうか?一度見てみたいです。
2006-09-11 月 12:58:15 | URL | まりも [編集]
まりもさんへ
トリカブトの写真載せたかったんですけど
時期がずれてしまいました
自生しているところは一カ所しか知らないので
来年になってしまいそうです
きれいな紫色なんですよ
猛毒があるなんて信じられないくらい
今日もありがとう
2006-09-11 月 13:16:28 | URL | パパ [編集]
パパさん
 ひまわりの写真素晴らしいです。
小さな幸せ探ししたら、こんな風に大きな幸せに繋がっていくんだろうなー
  と、ふと感じました。
多くの方と、喜びを分かち合えることに感謝です。
 トリカブトの花、紫で綺麗なのですか。
 今度、是非載せて下さい。

 ありがとうございます。
2006-09-12 火 02:03:18 | URL | 楽チン [編集]
楽チンさんへ
大きな幸せも小さな幸せの積み重ねですね
トリカブトの写真是非載せますね
2006-09-12 火 20:34:48 | URL | パパ [編集]
ご無沙汰してます
色付きの文パパさん、おはようございます
ひまわり畑、無限に(そう見える)に広がっていますねー
今年は行けなかったので
パパさんに見せていただけてよかったです
ありがとう
トリカブトも楽しみにしていますね
今日もありがとう字
太字の文
2006-09-26 火 05:26:23 | URL | 幸せなさち [編集]
さちさんこんばんは
こちらの日記書き込みが遅れています
映画の「ひまわり」のように
見渡す限りとはいかないのが寂しいのですが
トリカブトは来年まで待っててください
2006-09-26 火 18:59:06 | URL | パパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

